※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭い気がします😭親友と遊んだ時に誕プレをくれました。イヤリン…

私の心が狭い気がします😭

親友と遊んだ時に誕プレをくれました。
イヤリングでした。

毎年 お互いのご飯を奢るのが2人の
ルール的な感じで、親友の誕生日には
奢りましたし、カバンをあげました。

私の誕生日は割り勘でした。


それは良いとして、、、

彼氏に4万円のアウタープレゼントする
くて買ったの❤️自分とオソロにする
為に 自分のも買ったから合計8万
したぁ❤️と、写メが送られてきました。

私の誕プレよりめちゃくちゃ豪華やん。
となんかモヤっと😂わらわら

気にしすぎですよね?わら

コメント

うに

友達へのプレゼントで何万もあげないと思います💦
カバンは効果なものだったのでしょうか。
次からはもっと簡単なもので良いのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏できる前は アウターとか毎年くれていたので、
    余計に気になっちゃった感じです😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年からは、簡単なものにします☺️

    • 12月27日
deleted user

その子は彼氏優先するタイプなんですかね💦
まあいいかと割り切れるものなら私なら別にいいですけど、そういうことばかりしてると離れて行くお友達離れて行きますよね😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、友達にはそこまで高価なプレゼントはしないと思うので、自分より豪華だなとかは思わないですが、そのうち予定とかも彼氏優先ドタキャンとかになり始めたら距離取り始めますかね🤔

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    プレゼントは私も来年から
    軽い感じのものにします☺️

    やはり その内 ドタキャンとかは始まりそうな予感です😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打ち間違いです😂

    簡単なものです🏃‍♂️

    • 12月27日