※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日1日で1キロ太った🥺妊娠中17キロ太った私。去年臨月の私はクリス…

昨日1日で1キロ太った🥺
妊娠中17キロ太った私。
去年臨月の私はクリスマス、正月の2週間で4キロ太りました🥺

せっかく産後ダイエット頑張って10キロ痩せたのに太るのはなんでこんなにも簡単なんでしょうね😭
明日からまたダイエット頑張ろう

妊婦の皆さん、私みたいに太ると産後ダイエット大変なのでお気をつけて👿👿👿
クリスマス🎄にお正月🎍誘惑が多すぎてつらい

コメント

今回15キロ太ったのに全然落ちなくてひっくり返りそうです🤣10キロ痩せたの凄いですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目はさらに痩せにくい気がします😓
    太りすぎて10キロ痩せてもまだデブなのでまだしばらくダイエット継続しないといけないです😭

• 12月26日
のあ

この間2日で2キロ増えました🥺🥺
クリスマスは乗り越えましたがお正月が怖いです😭😭😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス、お正月は美味しい食べ物ありすぎて🥺辛いですよね
    妊娠中ただでさえ体重管理大変なのに🥺🥺🥺
    1日1キロ、太るの簡単すぎます!

• 12月26日
  • のあ

のあ

体重増え無さすぎも赤ちゃんに良くないですが、増えすぎもよくないですよね……お正月食べ過ぎないように頑張ります😭😭!!
    はじめてのママリさんもダイエット頑張ってください……!!!でもお正月くらい美味しい物食べましょうね🥰

• 12月26日