※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

藤沢市在住です。藤沢で出産された方にお伺いしたいのですが、おすすめの産婦人科はどこでしょうか?🥲

藤沢市在住です。
藤沢で出産された方にお伺いしたいのですが、おすすめの産婦人科はどこでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

辻堂の徳洲会に行きました☺️
初産で、万が一、ってこと考えてとりあえず大っきいとこにしよーかなーって思ってたところ
本当に問題が起こってしまい、すぐに処置やNICUなどに入れて安心したので、今ではここでよかったなと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徳洲会も候補に入れていました!
    やっぱり大きい病院は何かあった時に安心ですよね!😭💖
    教えていただいてありがとうございます!

• 12月27日
私は最強😎

1人目は吉田クリニックでした!2人目は茅ヶ崎のみうらレディースクリニックでした!吉田はご飯美味しい、夜赤ちゃん預けてくれるんですが、検診待ち時間凄く長いです!みうらは病院綺麗、ご飯美味しい、健診の待ち時間は短いですが、母子同室推奨してます!😊😊良いところ見つけるといいですね!

1人目は茅ヶ崎市立病院、2人目はメディカルパーク湘南です。
メディカルは、ご飯美味しい!母子別室、看護婦さん達優しい。入院の荷物も少なかったです。ただ、待ち時間は長かったですが、1人目の時より長くはなかったので気にしませんでした。

帝王切開だし、何かあったらの場合で辻堂の徳洲会を候補してましたが、入院費が高かったので辞めました。
いい所見つかるといいですね😄