※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

広島市佐伯区、廿日市市 で、大きい発泡スチロールの無料回収をしてい…

広島市佐伯区、廿日市市 で、大きい発泡スチロールの無料回収をしているところご存じないですか?

廿日市市に住んでいるのですが、30センチ超えの発泡スチロールは大型ゴミ扱いで捨てるのにお金がかかります( ; ; )

スーパー等、回収ステーションで上記のような大きい発泡スチロールを回収してくれるところがあったら、ぜひ教えてください(><)!

コメント

りな

廿日市には住んでないのですが…我が家は発泡スチロールのゴミは割って細かくして燃えないゴミに出してます🧸
家具についていた大きい発泡スチロールもそんな感じでゴミに出しました🌿
小さくするのは難しいですか?💦

• yui

yui

随分前にコメントをいただいていたのに返信もせず大変申し訳ありませんでした💦
    やはり割って細かくされてますよね💦未だに放置してる発泡スチロールがあるので地道に頑張ります!

• 3月25日