※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ウザい。性格が無理過ぎて一緒に住みたくない。二人目だから俺は分…

旦那ウザい。性格が無理過ぎて一緒に住みたくない。

二人目だから俺は分かるってスタンスであれこれ上から言ってくるけど、お前上の子がこれくらいの時全く育児関わって無いからな?!?!って思います。愚痴です。

今朝、2ヶ月の下の子のうつぶせ練習を布団でしていたらいきなり「可哀想だから布団の上でするな。上の子の時自分が布団の上ではだめって言ってた癖に、自分の発言に責任持てや」「育児に関して何でも自分が正しいと思うな」等とムカつく口調でわーわー言って来ました。

上の子はこの時期首がふにゃふにゃですぐ布団に顔を埋めてしまってたけど、下の子はもうほぼ首座っててちゃんと顔持ち上げてるから全然状況が違うし。そもそも畳の上に薄い敷布団敷いてるから十分固いし。なんなんコイツ本当ムカつくしウザいわーと思いました。

せっかくのクリスマス。前日から上の子とケーキ作ろうね!と楽しみにしてたのに、当日旦那が意味分からない不機嫌(多分寝不足)で上の子に酷いこと言って泣かせるし、私には八つ当たりしてくるし、本当最低。人間性疑います。

泣かせた理由が本当しょーもなくて、夜中に4歳の上の子が「ママー」と泣いて、なだめようとした夫を振り切って私のところに来たのが気にくわなかったようで、サンタさんにプレゼント貰った!と喜んでいる娘に「もうお前とは一緒に寝ないからな!」等とグチグチ責めて泣かせました。

気分の上下激しいし、すぐ人のせいにしたり八つ当たりするし、器が小さいし、お金に細かいし、育児に関してポンコツなくせに謎の自信持ってるし、ウザすぎます。

結婚しなきゃ良かった!!!!!過去に戻れるなら別れて逃げたいです。子供が巣立ったら離婚したーい!!生涯を共にすることは無いな。

いらついて眠れないです😢

コメント

えるさちゃん🍊

うわぁ、うざいですね🤣
一緒に寝てくれないのは毎日の行いのせいだと思いますがそー思えないんですよね男って💦
とにかくその場その場で判断できないのうざいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう本当おっしゃる通りです!
    夫は気分にムラがありすぎて、子供への態度が不安定だからか嫌われてます💧😥
    でもそれは子供が悪いっていう思考回路で、自分が悪いという考えには至らないみたいです。本当ウザいです💧😫
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 12月26日