※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🤰🏻
妊娠・出産

10w6dのエコー写真です✨お股の写真撮れたよ〜って頂いたのですがお股の…

同じような質問を連続ですみません😂💦

10w6dのエコー写真です✨

お股の写真撮れたよ〜って頂いたのですが
お股の真ん中に白い点が写っていて
娘の時にはなかったものが
あるように思えるのですが🤔🐘💭

でも、まだ早いよな〜と思いながらも
娘のエコー写真を見返したら
やっぱり娘にはなくて😂

元気に生まれてきてくれるだけで
十分なので本当に性別は
どちらでもいいのですが
早く知りたくてドキドキしてます☺💗

コメント

deleted user

10wだとまだどちらでも突起があるのでわからないですね🥺性別ドキドキしますよね🥺

♡6mama.saran♡

アピールしてるようにも見えますね^_^💓可愛い♪