※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジタ繰り返してる方いますか?めちゃくちゃ辛いですよね😭ここ数年は…

カンジタ繰り返してる方いますか?
めちゃくちゃ辛いですよね😭

ここ数年は出なくなったので困って方みてください!

小麦粉やめる!特にパン!
イースト菌が良くないらしいです。
あと、腸内環境が乱れます。

ラブレ1日1本
これは個人的に効きました。

砂糖も控える
砂糖はイースト菌などの餌になって悪い菌が大暴れします。

パンツは別で手洗い
手洗いしてハイターつけてから洗濯してました。

パートナーの検査
性病ではないもののピンポン感染します。
繰り返してるならご主人も検査、治療を。

サプリ
これが一番効きました。
いろいろなサプリが出てるので口コミ見て試してみる価値はあります!
私が使ってたのはドクターズチョイスのファンガクリアっていう激マズのやつです。笑

とにかく腸内環境を整える生活に変えてみてください!

誰かの役に立てますように!

コメント

ママリ

コラージュフルフル
緬100パーのパンツ
お風呂上がりはお股ドライヤー
毎日R1

とかはしてます

手洗いや別洗いはせず
食べ物も気にせずです

とりあえず産後はなってませんが、またなったらやだなーってなりますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コラージュフルフル使ってました🥺けっこう効いた気がします!ほんと辛いですよね😭繰り返した時の絶望感も…😭もうなりたくないです😭

    • 12月26日
4ママ

サプリが気になるんですけど、ファンガクリアが一番きいたんですね?!
雑菌やカンジダに効果あるサプリって他にはなにがありますか?
ココラクトはどうかなーっと検討してますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそれが効きました😆高いんですけどね💦あとラブレ!笑
    他はファユガクリアほどあんまり効いたという記憶がないのですが、腸内環境整える系はけっこういいと思います!
    ファンガクリアは、もともとカンジタクリアスーパーって名前でめっちゃ効きそう!と思って買ったので🤣

    • 12月26日
  • 4ママ

    4ママ

    やっぱりファユガグリアですね❗️漢方のんでてもいいのかな?

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーブで出来てるので大丈夫そうですが、飲み合わせ確認した方が良いかも知れません💦

    • 12月28日
deleted user

カンジタになりかけてるかも?
を繰り返してます😇😇

食生活大事なんですね、、、!
サプリも気になってて、iHerbのやつどうかなあって思ってましたが、レビューが英語ばかりで分からずで😅

下着はハイターつけると色落ちしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番大事なのは小麦と糖分抜きですね!パン断ちはした方がいいかなと思います!

    色落ちしますー😭なので基本別で買った綿のパンツ使ってました!

    • 12月28日
ママリ

まだ見ていてくれていたら答えていただきたいです、、

私今年の3月からカンジタ毎回繰り返してます😓病院で毎回膣錠もらって塗り薬も…コラージュフルフルも使ってます。

毎月なるのでいつセックスできるの?状態で💦

病院からはそろそろ内服に、、と話が出てます。病院の飲み薬使われた事ありますか?本当に終わらせたいですorz
ファンガクリア見てみたら高くてびっくりしました🤢買えない…( ; ; )