※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

67kgくらいで妊娠したママさん、妊婦服(特にズボン)はどこで購入されて…

67kgくらいで妊娠したママさん、妊婦服(特にズボン)はどこで購入されていましたか?

西松屋のマタニティズボンはスキニーが多くて脚が太くて入らず、短期間のものを高いのは嫌だし…😂

どこで買っているか参考にさせてください🙏

コメント

通販でマタニティレギンス買ってほとんどワンピースで過ごしていました😂
スキニーは1着だけ買ったけど窮屈なのが嫌すぎて😂💦

はじめてのママリ🔰

回答になっているか分かりませんが、私も高いお金出して買うのが嫌でマタニティ用のレギンスやタイツとワンピースやスカートを着てズボンはほぼ履いてませんでした😭
安価で探そうと思うとマタニティ用の服ってあんまり無いですよね、、
あ、しまむらならサイズ大きいのあるかもですね🤔

ママリ♡

しまむらとパシオスの
大きいサイズのところで
ワンピースを買って
皆さんと同じ様にレギンス履いてました♡♡
パンツ系は友人からもらったのを履いてましたが
9ヶ月くらいで履けなくなったのでワンピースにタイツ、レギンスが1番楽で最初から最後まで過ごしやすいと思います❤️

イオンの大きめ婦人服売り場に、めちゃくちゃストレッチ効く肌触りがいいやつがあって、ずっとそれ履いてました🥺💓
お腹もお尻、太ももも全部カバーしてくれて良い感じでした!

ママリ

無印とか赤ちゃん本舗で買ってました😂

💸空から降ってきて💸

UNIQLOのマタニティスキニー?を
ヘビロテしてました♡♡
丈夫だし1人目に続き2人目も
同じの履いてますがまだまだ
色落ちなどもせず伸びてもないです!
最悪UNIQLOのならフリマアプリでも
売れると思うのでUNIQLOおすすめです♡
上はトレーナー、パーカーばかりです😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!赤ちゃん本舗とユニクロ行ってみます!ズボンにこだわらず、ワンピースにレギンスも長い期間使えていいですよね🥺マタニティ用レギンスもゲットしてきます!