※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

クラウドワークスでお仕事されている方いますか?コンペ系は採用されにくいですか?入力系で契約まで進んだ方いますか?詳細を教えてください。

クラウドワークス、やってる方いますか?

お仕事できてますか?コンペ系はなかなか採用されないですよね?入力系は応募して契約まで至った方いますか?どんな内容だったかとか教えて欲しいです☆

コメント

すー

3ヶ月ほど利用してました!
契約まで至ったのは英文ニュースの翻訳と、アイテムの紹介文を書くというお仕事でした。
出産を機に今はおやすみ中です。

• まる

まる

ありがとうございます♪
    翻訳って、レベル高いですね…結構応募人数は、多かったんですか?
    自己紹介とか結構ビッチリ書いてますか?

• 10月22日
  • すー

すー

応募人数は覚えてないですね💦
    募集人数は翻訳は5人とかだった気がします。
    紹介文の方は20人ぐらいかな?
    自己紹介は英語が得意っていう自己PRと学歴・職歴を書いてたと思います。
    書くの忘れてましたがキュレーションサイトのライターもクラウドワークスから採用されて経験ありますが、それは100%採用やったと思います😊

• 10月22日
  • まる

まる

ありがとうございます。
    複数募集だとちょっと希望がありますね☆
    自己紹介は、応募の時に入力するやつですか?マイページのものも充実させてました?

ライターさんの募集も多いですよね☆
    すごいです…楽しそうなのでチャレンジしてみたいです!感想からやってみようかな☆

• 10月22日
  • すー

すー

応募の時はマイページのものと同じことを書いてました!
    自己紹介やPRより、契約前のトライアル重視な気がします☆
    がんばってください😊

• 10月22日
  • まる

まる

同じ事!その手がありました☆
    トライアルがあるやつもあるんですね☆
    ありがとうございます!頑張ってみます!

• 10月22日