※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ
産婦人科・小児科

高松市の婦人科受診情報を教えてください。産後の状況で生理が来ず、受診したいです。オススメの婦人科を知りたいです。

高松市のわだ産婦人科受診された方いますか?💦

混み状態など教えていただきたいです!

産後、生理がまだ来ず受診したいのですがオススメの婦人科あれば教えてください!(二川産婦人科、あさひクリニック以外でお願いします)

コメント

油淋鶏の極み

空いてたほうがいい!っていうなら、美術館診療所の産婦人科がいいです!
帰省するので、生理をずらしたくてピルをもらいに、今日予約無しで行ったのですが、20分で終わりました🤣

わだ産婦人科じゃなくてすみません😭

• にしこ

にしこ

いえいえ、情報ありがとうございます!😊

• 12月24日
もちこ

わださんに何度か行きましたが、10分以上待ったことがありません。
看護師さんも先生も年配の方が多いので、のんびりした病院です。

• にしこ

にしこ

そうなんですね!ありがとうございます!予約は出来るのてしょうか?

• 12月24日
  • もちこ

もちこ

予約したことがないので予約出来るか分からないですが、待合室で2人以上いたことがないので飛び込みで大丈夫だと思います!

• 12月25日