※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントについてです。物欲ない旦那です。仕事でYシ…

旦那のクリスマスプレゼントについてです。
物欲ない旦那です。
仕事でYシャツやスラックス、靴下などもうボロボロで買い替えなと言っているのにお金がもったいないだの子供にお金使ってあげたいだの気を使って買おうとしないので、現金をプレゼントしようかなと思っているんですがどう思いますか?😂💦
それで服とか買ってねって言えば気遣わずに買えるのかなあと思って😂笑
それプラス私のお小遣いから蒙古タンメンプレゼントしようと思ってます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい🥺🥺mamaさんも何かもらう予定なんですか?😌

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    私は貰わないです!内緒であげる予定でして😂
    要らないって言われるのが目に見えてるので💦

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mamaさん貰わないのにあげるって優しいですね🥺🥺
    私たちは子供産まれてからはクリスマスは子供たちの日になってます😂✊🏼

    • 12月23日
  • mama

    mama

    旦那には日々感謝しかなくて🥺
    誕生日あげそびれたのでクリスマスにと😅
    私もクリスマスは子供の日になってたんですが、今年くらいは…と思いました😆✨

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

いや、現金あげたら結局もったいないとか言って貯金に回したりしそうなのでそういうご主人ならもうこちらが全部用意してプレゼントとしてあげたほうがいいと思います🙄

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    やっぱりその方がいいですかね🤔✨
    でもサイズとかわからなくて、内緒であげたかったので😂笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今使ってるスーツ見て買ってくるのはどうですかね?🙄

    あとサプライズにはならないんですけどおすすめはオーダースーツ作ってあげることですね✨
    行くときはサプライズで黙ってお店連れて行って、作ってあげるとかどうですか?
    うちは麻布テーラーで作ってあげたことあるんですけどめちゃくちゃ気に入って後日自分で予備スラックス追加購入してましたよ😂

    • 12月23日
  • mama

    mama

    それもそうですよね!😳笑

    オーダースーツってできるのですね!
    私スーツ持ってないし買ったこともないのでその辺全く無知でした😱笑
    参考にします✨

    • 12月23日
ママ

まさにうちも同じ感じです😂
なので今日ちょっといいパンツを4枚買ってきて可愛くラッピングしました😂
ラッピングのリボンのところに足マッサージしてあげる券をプラスでつけてあげました🤣笑

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    ちょっといいパンツはどの辺でかったのですか?😂✨
    パンツもヨレヨレなのでそれもいいかなと考えておりました!

    • 12月23日
  • ママ

    ママ

    ちょっといいパンツはイオンで1枚1,600円くらいの生地がサラサラしてお腹に食い込みにくそうなやつです🤣笑
    ほっといたらいつまでもヨレヨレ履いてるんでさすがにカッコ悪くて😂

    • 12月23日
  • mama

    mama

    やっぱりイオンですよね✨
    1枚1600円は高級パンツですね😳
    わかります!ヨレヨレパンツかっこ悪いですよね😂
    救急車で運ばれた時恥ずかしい思いします😂
    そんな私も下着が欲しいですがw

    • 12月23日
  • ママ

    ママ

    主婦の味方イオンです🤣
    こんな時くらいしか高級パンツなんて買えませんしちょうどいいかなって😂笑
    わかります!私も上下セットで下着が欲しいです😂
    旦那...くれないかなって感じです🥺

    • 12月23日
deleted user

旦那も同じです🥺🤍!
クリスマス正月はおしゃれして欲しくてセーター買いました🎄✨

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    セーター買ったのですね✨
    ペアルックスですか?😆

    • 12月23日
  • mama

    mama

    ペアルックでした😅笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くです😇!笑

    • 12月23日
むら

我が家の夫に似てます😭夫もその靴下、パンツいつから使ってるの⁈って感じのもの沢山です🤣ちなみにパンツは最大10年だそうです笑。でも、こどもに使ってあげては優しいですね😊

ボロボロな靴下やワイシャツを買ってあげてはどうですかね?デザインはいつも着ているものを参考にするのはどうでしょうか?😊

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!
    10年のパンツ😂すごいです👏
    旦那のパンツももしかしたらそのくらい履いてるかもです😂

    そうですね💡
    いつものようなデザインにすれば確実ですね✨
    参考にします😆

    • 12月23日
すりごま

全く一緒です😭😭
現金あげてもうちの旦那の場合は私へプレゼントしようとしてしまうので、よく使う物がいいと思います🤔

うちの場合、
Yシャツ→私が勝手に買って古いの捨てる(まだ着れたのに〜とか言われます笑)
スラックス→試着&裾上げなどあり、本人いないと怖い
靴下→私がユニクロのやつ5組ほど定期的に買う
ということで、アシックスのビジネスシューズ買いました🤔💖
10,000円ぐらいの安いやつですが。

昨年たまたま一緒に試し履きしたことがあり、サイズを知ってたからです😂それがなければかなり難しかったです‥。