※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu☺︎
妊娠・出産

大阪府東大阪市の小阪産病院で予定帝王切開の38w妊婦です。特定の先生を避けたいので、手術は希望の先生にしてもらえますか?おすすめの先生はいますか?

大阪府東大阪市の小阪産病院で出産予定の妊婦です!
38wで予定帝王切開なのですが診察時はいつも先生の希望なしにしていますが健診時から先生希望してるとその先生に手術していただけるのでしょうか?
1人苦手な先生がいるのでその先生だけは避けたくて…笑
皆さんおすすめの先生などおられますか??

コメント

aちゃんママ🔰

小阪で普通分娩で産みました!
手術の件は分かりかねますが、
上松先生と三瀬先生はすごく優しかった印象があります☺️

こめこめ

2021年11月に帝王切開で出産しました。
常勤の先生しか帝王切開は担当しておられないみたいで36週頃の検診(後期スクリーニング?だったような)の時に常勤の先生に手術予定日を相談するように言われたような気がします。
なので、その頃には常勤の先生の予定表を見て気になる先生のいる日に予約した方がいいかもしれないです。
手術は火曜と金曜しかやっておらず、先生の出勤予定を確認して予約しないと誰に当たるか分からないって言われました。
ちなみに上松先生でしたが、優しくて良い先生でしたよ。

ひろ

もう3年前なので変わっていたらすみません💦💦
私が出産した時は、健診時からずっと同じ先生を指定して診てもらっていたので、その先生の都合に合わせて手術日を決めました!
予定していた日より先に陣痛などきてしまったら違う先生になってしまうかもしれませんが💦💦

ぷりん

私は伊尾先生がおすすめです。
男性ですが優しいし、いつも部屋見にきてくれて、休みある?ってぐらい病院にずっといるイメージです

私は切迫で2ヶ月入院してたため次の伊尾先生希望です