※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊娠・出産

結局陣痛来ず41週の明日から入院…なぜこんなに出てこないのか、そしてイライラする自分に腹が立ってきます涙

結局陣痛来ず41週の明日から入院…
なぜこんなに出てこないのか、
そしてイライラする自分に腹が立ってきます涙

コメント

はじめてのママリ

私も41w2dで産みました🤣
早く産みたい気持ちめちゃわかります😭👍

うに

私も来週41wなる日に誘発することになりました😅
本当になんで出てこないの!と凄くイライラしちゃってましたが、なんかもうどうでも良いやと投げやりな気持ちです💦
これで誘発当日に出て来なかったら年内に帰れないので、またイライラするんだろな~とは思ってます😵

私は41w3に誘発入院予定です😅もう本当にメンタルきますよね😅誰も何も悪くないのにイライラしてしまいます。でも先程元気な心拍とすやすや寝てる顔見たらもうなんかそれだけで、、、また頑張ろうと思えました。

あと少し頑張りましょうね!!!

あるぱかぱか

気持ちわかります💦
3日前までそうでした😭💦
私は3人目だからという理由で周りから予定日の一週間以上前「まだ??」って聞かれてて毎回イライラしてましたし、「なんででこないの??」「母さんもうしんどいんですけどっ」って、お腹ベンベン叩いたりしちゃってました💦
イライラしてお腹の子にあたってしまうんだけど、それをしたあとになんでこんなにイライラしたりぺちぺちしてまうのか‥って落ち込むこともありました。日がかわると、また繰り返しちゃうんですけど😥💦
予定日超過し、41週になる前日に産まれました😭