※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫を怒らせてしまいました。2人目の話をしてるときに、私が1人目の時に…

夫を怒らせてしまいました。

2人目の話をしてるときに、私が1人目の時に
妊娠したいために整体院に実は行ったという話をしました
骨盤矯正などをしてもらうと妊娠しやすいと聞いたことが
あるからです。

たまたまかもしれませんが2ヶ月後に妊娠がわかりました。
それを特に言ってはこなかったのですが
今回2人目の話になりポロッと言ったことで
なんでその時言わなかった?と言われました。
整体院でなにかあったのではと疑ってる感じがして気分悪くなり

結婚3年目でやっとできたので、
私は妊娠するために体温測ったり努力してきた。
あなたはなんの努力もしてないと言ってしまいました。

その言葉に火がつき怒らせてしまいました。
私が悪いですよね。
でも私は本当にあの時子供が欲しくて欲しくて
気が狂いそうになるくらいだったので
いろんなことを試してたと思います。

そして子供ができたと言った時の
あのそっけなさも今でも忘れません。
だからつい努力してないなんて口に出してしまったのかもしれません。

コメント

キョロ

その気持ちわかります。
私は、4年半不妊治療してようやく妊娠しました‼️‼️🤣

ママリ

え???
何が主さん悪いんだろ😳とびっくりしました🤔
整体行った=子供授かる努力をしていたことに怒ってるのか
それとも整体=そこでお金使ってたんだ
に怒ってたのか謎ですが。
旦那さんが努力してないのは事実なのでそんなことで怒らないでほしいと私は読んでて思いましたよー