※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

igでフォローしてる方が(会ったことは無い同県住みのigでの繋がり)ZARA…

ちょっとイラッとしたので聞いてください😂
igでフォローしてる方が(会ったことは無い同県住みのigでの繋がり)ZARAの服買おうか悩んでるって書いてたので
私はよく買うので可愛いしオススメだよって教えてあげるとその方は買ってたのですが、ストーリーに不良品だったさすが安い服、買えないって書いていて
😇😇😇って思いました。笑

コメント

のあまん

それは😇😇😇ですね🤣
私もZARA可愛くてよく買いますが、割と高い価格帯だと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

たぶん相手には深い意味はないんでしょうけど、😇😇😇ってなりますね😂
発言の捉えられ方を気にしない人っていますし🙄
そういう人と話すの自分もイラつくし、周りにはハラハラして嫌です😂
もし意図的なものだとしたらめちゃめちゃ性格悪いですね😂

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

😇😇😇😇ですね😪
ZARAって私からしたらお高いです😇てか不良品なら変えてきてもらえって感じです😇

はじめてのママリ🔰

みなさん😇😇😇で安心しました🤣笑
私もバースデイとかが多いので
ZARAはちょっと高いなーって思います😂
欲しいと思って頼んだのは
間違いないんだから返品無料だし返品して着たら?って思いますよね😂