※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

次回検診が40w6dで、不安で誘発も心配。早めの誘発相談考え中。意見をください。

40w3dになります。
次の検診が40w6dです。

まだ全然前兆もなく不安になってます。
次の検診までに産まれなかったら誘発もあるとゆうお話だったんですけど、なんかもう不安で待ちきれないのと年末でソワソワしてるのもあり、明日電話でもう少し早めに誘発出来ないかと相談の電話をしてみようかと思うのですが、どう思いますか?😭やめた方がいいですかね…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら電話してみてもいいと思います☺️
何があるか分からないし、母親の気持ち最優先です!

ティアラ👑(26歳3児ママ)

相談するだけしてみるのも良いかもです!
年末年始は出来れば家にいたいから
次の健診までに生まれてなかったら
健診の日から誘発してほしいみたいな感じで

2kids👶👦

今電話してみましたが、やはり金曜日まで待っての受診になりました😅
それまでに産まれてくれることを祈ります😭💦