※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県 浪江町のラッキー公園は沢山人がいますか?Googleには、ポケモンG…

福島県 浪江町のラッキー公園は沢山人がいますか?
Googleには、ポケモンGOしてる大人がスマホ片手にラッキーの遊具の中にいると載っていて😰近くにお住まいの方や最近行った方、どんな感じだったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが、ポケモンGOユーザーです😅

1月12日までその公園でイベントやってるので近くの人やポケモンGOガチ勢は遠方からでも行ってると思います🤯
私も近ければ行きたい....🥺

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました。
11時頃着いたら駐車場はいっぱいで、公園も人が沢山いて遊具でのんびり遊ぶような感じではなかったです😅
ポケモンGOやってる人は沢山いましたが、大人が遊具の中にいるとかはなかったですよ。
子供達はとても喜んでいました⭐️

そらまる

つい最近行ってきました!!
確かにスマホ片手の大人ばかりでちょっとびっくりしました😅
子どもは喜んでましたが、周りの大人が気になってあまり長くは遊べませんでした💦笑
平日の昼間だったからかな…?子どもは全然居ないのに、大人だけで50人くらいは居たと思います🤔