※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま👶🏻
妊娠・出産

粘液栓が出た後、陣痛がいつ来るか心配です。前駆陣痛のような痛みはあるものの、まだ本格的な陣痛につながっていません。赤ちゃんが大きくなりすぎるのも心配です。待ち遠しい気持ちと焦りが辛いです。

質問ばかりでごめんなさい(;_;)💦

粘液栓?粘膜栓?がでたあと、陣痛がきたひといますか??
私の場合、ほんとに若干茶色が混じってたぐらいでおしるし!って感じではなかったので粘液栓?粘膜栓?のみだと思うんですけど、、。
粘液栓?粘膜栓?がでたあと、陣痛がきたひとは
どのくらいで陣痛に繋がりましたか〜???

昨日の夜、粘液栓?がでてお腹の張りも生理痛みたいな痛みもあるのはあるんですけど前駆陣痛かな〜?って感じで間隔バラバラで全然陣痛に繋がりません😢💦
常に下腹部?お股?がツーンってするような感じがあるんですけど、、、+ここ2日間めちゃくちゃ快便です。

あとどのぐらい待てば会えるのかな〜〜😢💦
赤ちゃんは先週の検診でもう3400g超えてて、
私自体、背が小さくて骨盤が狭いのでまだ産まれてこずこれ以上大きくなると困るんですけど😭💦
わたしも早く我が子に会いたいし、周りの(わたしと予定日が同じママさんやわたしより予定日が遅いママさんの)出産報告が辛いです😢
焦りってよりも私も早く会いたいのに😭って羨ましくなっちゃって😭💦💦

コメント

はまり🔰

私、内診ぐりぐりの翌々日くらいにすごい綺麗な粘膜栓でました!
朝8時頃出て、それから破水が始まりました。
13時頃病院について検査したら破水だねって言われてそのまま入院、
陣痛が本格化したのは次の日の朝、6時ころからかなーと思います!

ワクワクしますね♥

• おんなのこまま👶🏻

おんなのこまま👶🏻

私も内診グリグリの翌日に粘膜栓がでました💭
    いまだに前駆陣痛とお股ツーンと快便ってぐらいで破水もなし、おしるしもなし、陣痛にも繋がらずで、、😭💦
    夜中か朝方にでも出産につながればいいんですけど(;_;)💦

ワクワクとドキドキでもう動悸が凄いです😂💦

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

切迫で30週から入院してて
たしか33週あたりで
卵の白身のようなおりものがドロっと出て💦
35週で陣痛が来てしまいそのまま出産でした😣!
今思えばあのおりものは粘液栓だったのかもな〜って思ってます😂

絶対に産まれてくるので
焦らず赤ちゃんが産まれたいタイミングまで待ちましょ😊❣️

• おんなのこまま👶🏻

おんなのこまま👶🏻

コメントありがとうございます✨
    やっぱり2週間ほどで陣痛に繋がる人もいれば、すぐ陣痛に繋がる人もいて人それぞれですよね、、😢

自分も早く我が子に会いたい気持ちと、周りからまだ産まれないの〜?いつ産まれるの〜?とか言われるのでストレス感じちゃってて😢💦
    焦らず、赤ちゃんのタイミングで!!って気長に待ちたいんですけど中々難しくて😭
    もう気長に待とう💭って決めてもやっぱり早く会いたい気持ちが勝っちゃって😢
    でももう2週間もしないうちに会えると思うからそれまでの辛抱です💦
    ありがとうございます😭🤍

• 12月20日
ななな

状況が同じですー!!
今朝から茶色のスライムのようなおりもの出て、お腹の張りと生理痛みたいな痛みもありつつ、まだ陣痛に繋がらないです😂
落ち着かないですよね💦
夜も痛みが気になって、陣痛やったらどうしようと眠れないです🥺
あ、快便になったのも同じで今日は3回も出ました😂
赤ちゃん大きいですね👶動いたりスクワットとかするといいのかな?
わたしは25日に計画分娩なので逆に大人しくしています🤭💦

• おんなのこまま👶🏻

おんなのこまま👶🏻

コメントありがとうございます✨
    同じ週数で同じ状況なんて🥺!!

わかります。
    もう夜中も痛みが気になって、
    これ陣痛じゃないよね??陣痛こんかな??きてほしいな〜とか思って眠いのに寝れなくて😢💦笑

わたしも今日3回もでました😂
    全く同じだ!!!😂

赤ちゃんもうだいぶ大きいんです😢
    36wから毎日ウォーキング9000歩、階段上り下り、安産体操(YouTube)、、と色々してるんですけど😢💦
    そのおかげ(?)で赤ちゃんがおりてくるのは早かったけど子宮口が全然開かずで💦💦
    こんだけ毎日頑張り続けてても全然出てくる気配ないから、もう予定日過ぎちゃうんじゃないか。と思ってきて(;_;)
    早く会いたいのに😢💦

計画分娩は、べびちゃんが大きいからとかですか〜??

• 12月20日
  • ななな

ななな

めっちゃ同じで心強いし、なんだか嬉しいです💟

ほんとほんと、夜中陣痛アプリとにらめっこしてます😂

3回!!回数まで同じなんて🤣陣痛前に快便なるって聞いてそれもママリで検索したり…笑

そうなんですね!!めっちゃ頑張ってますね🥺💓

赤ちゃんは標準ですが、計画無痛分娩できる病院なので、予約してあって🙌🏻赤ちゃん降りてきてるから25日までに産まれるかもねって言われました🤗
    赤ちゃん降りてきてて、そんなに前兆あるならもう少しな気がしますね!!早く陣痛くるといいですね👶💓

• 12月20日
  • おんなのこまま👶🏻

おんなのこまま👶🏻

わたしも嬉しいです✨

そうなんですね!!
    誕生日一緒になったりして🤍🤍笑

ほんとに、、早く陣痛くるといいな😭💦
    お互いがんばりましょう🔥

• 12月20日
  • ななな

ななな

べびに会えるの楽しみですね💓👶

がんばりましょねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

粘液栓出だのが確か38週で生まれたのが40週5日でした。笑笑