※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で化学流産を確信しました…。今周期はH10くらいから明らか…

高温期14日目で化学流産を確信しました…。

今周期はH10くらいから明らかにいつもと違う症状が出ていたので、期待してH12にフライング→極薄線あり。
2日後の今日(H14)は流石に濃くなるやろと朝イチの尿で検査するも、2日前と同じ極薄線。。。😔😔ドクターズチョイスという海外製のものです。

リセットするなら早く来いと思ってますが、妊娠超初期症状がまだ続いていて、特に胸の張りと下半身のだるさが顕著です。尿にHCGはほぼ出てないのに、初期症状が続くことなんてあるんですかね?
調べると子宮外妊娠の場合はHCGの増加がゆっくりと書いてあるネット記事を読んで、少し怖くなりました。

化学流産の経験がある方は、どれくらいで初期症状がなくなったか、検査薬が薄くなってからどれくらい生理が来たか教えてください><

ちなみに、排卵日はほぼ特定しているので大きな遅れはありえません!期待はしてないですが、こんな感じでも妊娠継続したよ…と言う方ももしいれば教えてください😂❤️

コメント