※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ファッション・コスメ

最近結婚指輪が緩くなってしまいました💦ダイエットしたわけではないのに…

最近結婚指輪が緩くなってしまいました💦
ダイエットしたわけではないのに加齢なんでしょうか・・指の肉が減ったみたいで😭
ハンドソープで手を洗ってる時などに抜けそうになることが多々あり困っています💦
調べるとサイズを調節するグッズもあるようなんですが、、
みなさんだったらどうしますか?ちゃんとお店で直してもらいますか?

コメント

ママリ

私は5年記念日に
ペアリングを買い、
結婚指輪の上からつけて外れないようにしてます☺️💓

  • なち

    なち

    それなら簡単にできていいですね!記念日リング羨ましいです😍
    私も同じように上からちょうどいい指輪付けてみます😆

    • 12月18日