※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
産婦人科・小児科

いたばしクリニックに行ったことがある方、雰囲気や待ち時間、予約の情報を教えてください。

藤沢市の、いたばしクリニックに行ったことがある方いらっしゃいますか?

超音波検査もできるようで、一度子どもの診察で行ってみようかなと思っているのですが…
・雰囲気などはどうですか?
・予約ができるようですが、待ち時間はどんな感じですか?
・予約は当日朝からしかできないのでしょうか?

わかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

この間初診で息子を診てもらいました🙋‍♀️
雰囲気としては受付のお姉さんは美人さんばかりで驚きました!笑
先生と診察室に居る看護師さんも優しく
気になる症状を診てもらった後
他に何か気になってることなどないですか?と聞いてくださり
病院にかかるまででも無いけど
ちょっと気になっていたことがあったので聞いてみたのですが
丁寧に答えてくださいました。
予約は前の日でもできた気がします。
でもこれは曖昧ですすみません💦
わたしは当日の朝に予約して時間前に行きましたが
10分くらいは待ったような気がします🤔
比較的新しい病院なので綺麗ですが
待合室が狭くて荷物置けないのが大変でした🤫
でも、気になるのは待合室が狭いことくらいなので
かかりつけ医になりそうです🙋‍♀️

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます❤️
    Googleで口コミがすごく良かったのですが、本当に良さそうですね✨
    待合室が狭いのは参考になります!!
    荷物が置けないって本当に狭いんですね💦笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

引っ越してすぐかかりつけとして通っていました^^
雰囲気とっってもいいですよ😆
私も医療関連の仕事をしているのですが、まず入って1番に驚いたのがみんな白衣を着ていない!!!子供って敏感で白い服着てるとちょっと緊張しちゃいますよね^^
この前はみんなでお揃いの鬼滅のTシャツなんかを着ていたりと小児科ならではの工夫をされている印象でした◎
前の方もおっしゃっている様に、病院自体は綺麗なのですが待合室は狭いです!椅子も硬くて狭いので荷物があると少し大変かもしれないですが、ちょっとしたキッズスペースとおもちゃ、絵本がありますよ〜😊

予約は朝の7時からweb予約が出来て、予約番号が近付いたら病院に行く感じでした^^院内で待っても10.15分くらいかな??
あと小さい子供さんとかは車で待っていて、近くなったら受付のお姉さんが呼びに行ってくれたりもしてましたよ〜👏あと熱があると別室対応してくれます!

なんと言っても院内処方なので、病院に行ってからの薬局待ちがなくて本当にありがたいです😭
先生をはじめとして、薬剤師さん、看護師さん、受付さん、皆さんすごく優しくていい方です。こんな病院はじめてで、今まで病院迷子だった私の方がびっくりしました😊
個人的にはとってもおすすめの小児科ですよ!🌟

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます❤️
    白衣を着ていないんですね!珍しい!確かに気構えなくていいですね!

院内処方なんですねー!それはありがたいです✨

やはり待合室は狭いんですね💦
    でもちょっとしたキッズスペースがあるのなら安心かもです☺️

ありがとうございました🥰

• 12月20日