※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

パソコン、iPhone、わかる方お願いします🙇‍♀️✨七五三の写真のデータがで…

パソコン、iPhone、わかる方お願いします🙇‍♀️✨

七五三の写真のデータができたので、
CDからパソコンとiPhoneに保存したいです。

なんとかCDからPCの写真フォルダ?には保存がてきたのですが、そこからiPhoneに保存するにはどうすれば良いのでしょうか😣?

主人も私もあまりPCを使わない仕事なこともあり、本当にPCもiPhoneも弱くて😣
iPhoneのアプリから年賀状に使いたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

1番簡単なのはGmail、LINEとかで画像送るかなと!

あとはiCloudですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    お忙しい所申し訳ありませんが方法をお聞きしても良いですか😣?

• 12月18日

退会ユーザー

方法はGmailであれば、自分のアドレスから自分のアドレス宛にPCの画像を添付して送信し、iPhoneで Gmailを開いて受け取った画像を保存すればiPhoneに保存できます!
    LINEも同じような感じです!

iCloudはWindows版のiCloudをダウンロードして、フォルダ内に適当に画像フォルダを作成し、そこに画像をコピーして、iPhoneからiCloudのそのフォルダを開けば見れると思います!
    詳しくは、PC画像をiPhoneへ などと検索すると画像付きで詳しく方法を記載してくれているHPがあります!

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    とても助かりました!
    やってみます🙇‍♀️!!

• 12月18日