※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはと
お金・保険

豊見城の18歳以下給付金の支給時期が知りたいです。通知が届かず、2回に分けて支給されるとの情報も。周辺の市町村が一括支給なのに、豊見城だけ2回支給で「ケチ」と感じています。

18歳以下の給付金、沖縄県豊見城はいつ給付かご存知の方いますか?通知が全く来ないです。豊見城は2回に分けてという事らしいですね‼︎周りの市町村が10万一括給付なだけに頂けるのは有難いですがうっすら『ケチ…』と思ってしまった小悪な私です😅
すみません💦

コメント

はなはな

宮古島市は通知が来ましたが1人五万(先行給付)2回目はいつとの記載なし😓
私もケチ…と思ってしまいました🤣
回答になってなくすみません💦

• おはと

おはと

わぁ〜宮古も2回に分けてなんですねぇ〜‼️ケチ←やっぱり思いますよね‼︎笑))同じ方が居て嬉しいです‼︎🤣🤣
    なんなら年末・年始お金がかかる時に欲しいのに…。
    いえいえ、メッセージかなり嬉しいです❤️

• 12月18日
ちぃちゃん

わたしも豊見城です!
そうなんですね!2回にわけてかぁ…ありがたいけど欲を言えば一括でほしい🤣🤣

• おはと

おはと

同じく豊見城ですか?😍
    通知遅くないですか?今年終わりますけどぉ〜…。豊見城はお金がないって聞きますけどまさか分けるとは。まぁ、いいですけどーー。まずは通知早く‼️💦ですね‼︎

• 12月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

通知出さないかもですね!
    HPに載ってて、今日入金ありました!

• 12月24日
年子3児ママ

ネットで調べたところ、24日に5万円分、
残りの5万は1月中と書かれてました!

確実かどうかはわからないですが😭
出来ればまとめて振り込んで欲しいですよね🙄笑

• おはと

おはと

わぁ!有難うございます❤️
    24日‼︎イヴですね‼️
    プレゼントやらでなにかと諭吉さんがサヨナラするこの時期なのでまとめてもらえたらありがたいですよね〜♫

• 12月18日
ママリ【・∀・】

国の方針が遅かったですからね💦
先に準備を進めていたのであれば、それを差し替えるのに手間も予算も追加でかかりますから…市民からの税金を無駄につかわないためかと思いますよ。
あとから頂けるわけですし、もともとなかったお金なのでもらえるだけ有り難い✨
なのでケチとは全く思わなかったです😅

• おはと

おはと

そういう考えができる頭の余裕が欲しかったですね‼︎笑
    自分勝手な考え方でした‼️
    大切に使わせて頂きますー‼️

• 12月18日