※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬は夕方から使用し、同じタイミングで使うと良いです。朝10時でも問題ありません。夜19時に検査するのも適切です。

初めて排卵日検査薬を使ってみようと思います!!

夕方?から使用してみようと思うのですが
毎回同じタイミングに使うといいんですよね?

起きるの遅くて、朝は10時とかなんですが
早起きしないといけないとかありますか…?

夕方?夜は 19時くらいに検査したらいいんですかね?
教えてください!!!

コメント

ゆう

時間を決めてした方が
排卵日を逃さないという意味でいいとおもいます!時間空けすぎたらその間に排卵してしまう可能性がありますので😭😭
ですが私は気にせず朝起きた時間にして仕事終わった時間しかしてないです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!だから皆さん朝、夕 なんですね!!!

    できる時間にしようと思います!!

    薬局の方にも聞いたんですが忘れてしまって教えてほしいです💦


    検査薬で陽性→強陽性→陰性になった場合
    タイミングは強陽性に取るのですかね?

    • 12月17日
  • ゆう

    ゆう


    そうだと思います!
    朝して次の日までしなかったらその間に排卵してしまうかもしれないけど朝と夕すれば陽性反応見逃すことないかなと!!

    わたしは陽性になったらできれば
    その日の夜と次の日にタイミング取ります!!陰性になったら排卵終わってると思うので取らないことが多いです😮‍💨💧

    • 12月17日
さくら

早起き関係ないと思います😊
私は17時くらいに検査していますが忘れたりして18時になったりです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん7:00とかなので早おきが必要なのかと思ってました😂

    一日②回くらい?朝、夕で見たらいいんですかね?

    • 12月17日
  • さくら

    さくら

    1人目妊活の時は朝、夕の2回してました!
    今2人目妊活中ですが夕方の1回だけにしてます☺️

    • 12月17日