※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

不倫の示談について。過去の旦那の不倫が発覚し、旦那も認めまた相手の…

不倫の示談について。
過去の旦那の不倫が発覚し、旦那も認め
また相手の女性の方にはsnsから連絡をし相手も認めました。
慰謝料のことは何も言わず、色々と話を伺いたいので連絡先を教えて下さいというと
真摯に対応するため弁護士を通すと言われ示談という形に今現在進んでいます。

不倫された時は夫婦関係は良好
産後2ヶ月の時から始まった関係
不貞行為は5~6(旦那から聞いた)多分もっとしてます笑
結婚している事がわかっていた
不倫知ってから精神的苦痛を受けた

私が許せないのは相手が助産師だと言うことです。。
以上でどれくらいの賠償金を支払ってもらえるのでしょうか?
こちらとしては300万請求したいですが相手側が弁護士を立ててきたので300万は無理かと思っています。

また、働いている病院を教えてもらう(またいつか妊娠して出産する時や病院を受診した時に相手が働いている病院には行きたくないため)
直接の謝罪をしてもらいたいです

皆さんは賠償金、慰謝料?をどれくらいもらいましたか?
また私は弁護士を立てていないので相手の弁護士にいいように言われ賠償金がかなり少なくなるのではないかと心配です。。






コメント

ひまわり

離婚するつもりならそれも含めて弁護士立てた方が良いと思います!それでどちらにも請求します!