※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で占いで来年秋に赤ちゃんができると言われ、リセットかと悩んでいます。2人目希望だが、仲良しに悩みがあります。

ゆる妊活中。今月排卵日前後に仲良しでき、自分的に妊娠している気がしていました。
今日すごく当たる占いの方に別件でみてもらった時に、来年秋に赤ちゃん出来ると言われ、『よっしゃ!今月妊娠確定したらちょうど秋ごろに生まれるから妊娠確定だ!』と思い、『来年生まれるって事か?』と聞いたところ、「そうじゃなく、できるということ」と言われ、今月はリセット確定か、、と落ち込んでいます(*´-`)

2人目希望で早く欲しいのですが、正直レスで(1人目妊娠後から私が全然仲良しする気にならず、最近数ヶ月に1回旦那からの誘いに頑張って何とかしている感じです)なので来年秋に赤ちゃんが出来るという事は、まだ来年も仲良しを頑張らないとなんだ、、(*_*)と憂鬱な気になりました。。

コメント

ママリ

わたしも旦那と1人目妊娠してからレスで、この度妊活のために再開しました🙋‍♀️それでも1ヶ月に2~3回排卵日前後のみでした!ほんとに憂鬱でしたが早く欲しくて頑張りました🥲
1年後は気が重くなりますね💦その占い当たらず今月妊娠されてますように🙏💕

はじめてのママリ🔰

昔の投稿にすみません🥹
全く同じ状況で、2人目が半年後くらいにできると言われたのですがレスの中頑張っているので撃沈しています💦
もしかして息子さんの月齢的にこの時妊娠されたのかな...?と思ってお聞きしてみたくなりました😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    そうなんです★この投稿してしばらくしてから検査薬陽性になり、今1歳3ヶ月になる息子がいます😭😭❤️
    レスの中で頑張って撃沈する気持ちほんとーに良くわかります🥲
    陽性になった時には妊娠の嬉しさと同じくらい、もう旦那とやらなくていーんだ!という喜びがありました😅笑💦

• 11月14日