※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛カツ タン塩  しそ餃子
ファッション・コスメ

主人の髪の毛がなかなかのひどい天パで昔はよく縮毛矯正をしてたみたい…

主人の髪の毛がなかなかのひどい天パで
昔はよく縮毛矯正をしてたみたいなのですが
高いのと、技術が人によって下手だったりとあって
ギャンブルなので最近は私がたまたま結構前にQoo10で買った
ヒートブラシ?ストレートブラシ?を髪に充てています。
壊れたわけではないのですか主人へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを兼ねての贈り物をしたいなと思っていて、、
熱で髪の毛を真っ直ぐにするわけなので傷まないわけないのですが極力傷まないようなストレートブラシを教えてください💦
一応、今のものもストレートにはなっていますが
ドストレートになるものがあったらそれがいいなと😭

コメント