※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ🔰
妊娠・出産

妊活中の25歳会社員です。流産経験ありでフライング検査したら陽性反応。偽陽性か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

※検査薬の画像がございます。
フライング検査経験ありの方にお尋ねしたいです。

はじめまして。現在妊活中の25歳会社員です。
旦那は10歳年上です。

今年3月に第1子を6wで流産し、そこから全く気配のないまま2021年終わるのか。。と思っていたのですが
なんだか胃がムカムカしたり、座り仕事なのに日中心臓がバクバクしたりしており、昨日待ちきれずフライングしました。

⭐︎最終生理日 11.18-11.23
次回生理予定日 12.21位
⭐︎使用検査薬 wondfo早期妊娠検査薬

同じような経験がある方いらっしゃいますでしょうか。
また、生理予定日1週間前のこのタイミングで陽性反応が出るのは偽陽性なのでしょうか。🥲?
第1子の時立ち直れないと思うくらい悲しい思いをしたので、
あまり期待しすぎないと言い聞かせながらも期待してしまいます。。

コメント

mumu

これだけでていたら偽陽性じゃないと思います😳
日本製のドゥーテストの方が感度がいいので、もっとくっきり陽性がみれると思いますよ😆
排卵日は検査薬で確定しているわけじゃないなら、ズレもあると思います☺️

• ようこ🔰

ようこ🔰

ありがとうございます🥲
    wondfoの検査薬は日に日に濃くなっているのですが、日本製の検査薬はまだうっすらでした🤣もう少し待ってからまたやってみます!

• 12月18日