※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピ
子育て・グッズ

リサイクルショップにエルゴの抱っこ紐を持っていったら、150円の買取価格で断られました。もっと高く買い取ってくれるお店を知っている方、教えてください。

リサイクルショップに子供用品持っていったことある方に聞きたいです😰

エルゴの抱っこ紐、定価30,000円ほどで出産直前に購入したんですが息子が抱っこ紐をどうしても嫌がり、3回試してダメだったので諦めて売ることにしました💦試しただけなので実際にはほぼ未使用、箱や説明書も残した状態だったので再度箱に詰めてセカンドストリートに持って行ったところ、買取価格が150円と言われ持ち帰ってきました😅さすがに150円は無いですよね、、?
どこかもう少しマシな金額で買い取ってくれるショップご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいです😰

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

街中のお店はほんと安いです💦
メルカリとかのほうが高く売れますよ😅

• パピ

パピ

やっぱりどこも安価なんですね💦
    メルカリ試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月15日
まま

うちの近くはどこもそんな感じです💦メルカリが一番かなと思います。
商品の箱をビニールで包んで、そのまま送れば梱包の手間もないし、ヤマト便が家に取りに来てくれるので面倒なことはないですよ😊ただ、箱をビニールで包んでそのまま送りますと記載した方がいいです!

• パピ

パピ

ヤマト便取りに来てくれるんですね!それだとかなり楽ですね☺️
    メルカリにしてみます!ありがとうございます😊

• 12月15日
rere

150円はやばいですね、、
メルカリ、ラクマならかなり高く売れますよ!

• パピ

パピ

150円ヤバいですよね😅査定も30秒くらいで見て終わりで笑っちゃいました。笑
    やっぱりメルカリとかですね!ありがとうございます😊

• 12月15日