※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリミエールママ
産婦人科・小児科

妊娠か不明で、婦人科を探しています。待ち時間が少なく、30分圏内の病院を教えてほしいです。土曜も対応可能。

現在まだ妊娠かはわからないのですが、もししてたら婦人科を決めなきゃと思ってまして
以前はかとうレディースクリニックにいってたんですが、受付の方、先生はさばさばしてて体重が増えすぎたときどうしたらいいか聞いたら食べなきゃいいんじゃない?って笑いながらいわれ、早いし待たないけど親身になってくれないし冷たいし初産で不安なのにで次は別のとこがいいと思ってます。

どこか産めなくてもいいので婦人科で出来れば待ち時間が1時間とかじゃなく
廿日市市か佐伯区か五日市か府中か宮島あたりから車で30分以内でいい病院があれば教えていただきたいです‼️

1歳の子供がいるので抱えてても大丈夫だとなおいいですが土曜日主人に預けることも出きます!

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

廿日市市だともうあと有名なのは江川レディースクリニックくらいですかね💦
JAもありますがご飯美味しくないとよく聞くのでわたしは江川にしました!
江川は予約制ではなく飛び込みの診療ですが30分も待ったことないですよ☺️

• プリミエールママ

プリミエールママ

よく聞く江川クリニックは有名なんですね‼️香月?河田?とかあったんですがよくないと聞くのですすさんのご意見聞けてよかったです(゚ー゚*)ありがとうございます!

• 12月15日

私は廿日市市の江川レディースクリニックで出産しました。
・沢山の妊婦さんを診ないといけないので、先生口数少なめ、看護師さん?も流れ作業のように動くので、それが質問しにくい雰囲気だと感じる方もいます。いい意味であっさり
・体重管理厳しめです
・土曜は1時間以上待つ事も多いです(というか午前は混みやすい)
・診察の同伴、立ち合い出産はできません(今のところ。診察に小さいお子さん連れはよく見ます)
・入院中のサポートは手厚かったです
・料理美味しい

• プリミエールママ

プリミエールママ

詳しい内容ありがとうございます!やはり出産できる場所は先生方もバタバタしてますよね😅

• 12月16日
きなこ

私は府中の藤東クリニックで出産しました!
とてもキレイでご飯も美味しいと評判で、そのとおりとってもキレイでご飯も美味しかったです。
待ち時間は予約制なのでそこまででしたが、
出産のときはあまり良い印象はありませんでした。
人によるとは思いますが、私はとても冷たい印象を受けることが多々ありました。
次はもう行かないかな💦