※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
雑談・つぶやき

赤すぐで使えるポイントが2500ポイントあるので、何か買おうと思うので…

赤すぐで使えるポイントが2500ポイントあるので、何か買おうと思うのですが、みなさんなら何を買いますか??

送料が無料になるように、予算は6000円程度です(*^^*)

ちなみに生後22日の男の子の初ママで、現在用意しているベビーグッズは最低限です>_<
何でもいいのでこれから先これがあったら便利、もしくはママ用品でも可です!
みなさんなら何を買うか、ご意見ください(*^^*)

コメント

yuri

離乳食用品、オムツ、お尻拭き、冬用お洋服とかですかねー(・∀・)

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます(*^^*)
    消耗品なら絶対使うし見てみます♡

• 10月19日
ルニー

出産祝いのプレゼントでスリーパーを頂きました!

うちは3月生まれだったんですが次の冬から活躍しました(❁´v`❁)
どうしても布団蹴ったり寝相悪くてどっか行っちゃうので(^_^;)

長めの丈なんで3〜4歳ぐらいまで使えそうです。

• さゆみん

さゆみん

コメントありがとうございます!
    確かに今は寝相良くても動けるようになったら布団どっかいっちゃいますよね>_<
    スリーパー検討してみます♡

• 10月20日