※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんだかモヤモヤします〜😞新居に越してきてから2週間が経ちました。そ…

なんだかモヤモヤします〜😞

新居に越してきてから2週間が経ちました。
その間に、3個、謎の破片を発見しています😞
銀色で、直径5ミリ程の半月でバウムクーヘンのような形、少し硬いですが半分に折ると割れる金属なのかアルミなのかよくわからない破片です。写真撮っておけば良かった‥。

1個見つけた時は、何か電化製品とかにくっついてたのが落ちたのかな〜と思って気にしてなかったのですが、何個も見つけると気になって‥💦

子供も誤飲する年齢ではないですが、刺さったりしても嫌だなあと思ったり‥💦

同じ経験した方や、その破片もしやあれかも?!と見当がつく方等いらっしゃいませんか?😞

コメント