※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

妊娠35週で入院準備がまだです。皆さんは何週から準備を始めましたか?明日検診もあるので、明日入院準備をしようと思います。

妊娠35週なのに出産の為の入院準備何一つしてない😸(笑)明日こそしよう✨と思って寝て次の日もその繰り返しで今になりました!!明日検診なのもあり明日こそ入院準備🧡しようと思います😆

どなたか入院準備をするかつをいれて下さい☺️

皆さん出産の入院準備何週頃からしましたか?

コメント

ず

同じく35wですが未だに何もしてません😭😭
そろそろ水通ししなきゃと思いつつ気付いたら臨月入ってそうです😂

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

同じ方居てなんか安心しちゃいました🥺(笑)明日こそはしなきゃと思ってても次の日なるとまた明日しようてなって今に至りました😸水通し明日絶対しなきゃと思ってます☺️

頑張りましょ〜✨✨

• 12月13日
♡

わたし4人目の時38週でやりました🤣🤣
準備が終わった2時間に破水して入院しました🙄
準備が終わるのを待っていてくれた娘ちゃんです🤭

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

38週なんですね😸
    1人目37週で出産しているのでさすがにもう明日しようと思います😵‍💫

準備終わった2時間後に破水🥺🥺なんか運命感じますね❤️‍🔥

• 12月13日