※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

12月25日が予定日で、臨月なのに甘いものが恋しいです。普段は甘い物を控えているけど、久しぶりにアイスを買ってしまいました。自分へのご褒美として食べようと思います。同じ方いらっしゃいますか?

臨月なのに甘いものが恋しいw

12月25日が予定日なのですが、
甘い食べ物が本当に美味しく感じます😭
普段はフルーツ食べて
甘い物欲をおさえてるのですが、
今日は久しぶりにアイスを買ってしまいました😅

自分へのご褒美として食べてしまおうと思います!笑
↑何のご褒美?笑

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いもの、美味しいし
もう食べたすぎて毎日食べてます😭❤️❤️❤️

  • ぴか

    ぴか

    美味しいですよね😭✨
    特に妊娠後期に入ると特に
    甘い物が美味しく感じます😭❤️

    • 12月13日
deleted user

私も臨月はいってからスイーツ食べまくってました😂

赤ちゃんのこと考えて、ずっと体のこと考えて我慢してきたご褒美ですよ💕
そして出産したあとはなかなかゆっくり味わえないので今のうちに楽しんじゃってください✨

クリスマスが予定日なんて素敵ですね🥰
出産頑張ってください👍

  • ぴか

    ぴか

    臨月入るとスイーツ何故か
    普段食べるより美味しいですよね!笑

    そうなんですよ!
    体と赤ちゃんの事も考えますが、
    先生にも注意されないようにとか
    考えてしまいます😂😂
    確かに出産後ゆっくり食べられないと思うので今のうちに
    甘い物を味わいます✨

    クリスマスベビーになるか
    分からないですが、
    とても素敵なプレゼントになるのではと期待してます😊✨笑

    出産頑張ります✨
    コメントありがとうございました😊

    • 12月13日
らら

甘いものは気にせず食べてました😊

  • ぴか

    ぴか

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!😳
    気にしすぎなのかもしれないです😅笑
    小さいことはそんなに気にせず
    残りの妊婦生活頑張ります✨

    • 12月13日
。

私は28日に産みます🙌🏻

甘いもの普通に食べてます💧ケーキ食べたすぎてこの間ケーキバイキングに行ってしまいました😅

お互い残り少ない妊婦生活無理せず頑張りましょうね🥺❤️

  • ぴか

    ぴか

    予定日近いですね😳✨

    ケーキバイキング羨ましいです😭✨
    近所にケーキバイキング食べに行ける所がないので、出産したら行きたいです✨✨
    我慢しすぎず、適度に甘いもの
    食べようと思います😊❤️

    ありがとうございます😊
    頑張りましょう☺️
    コメントありがとうございました😊

    • 12月14日