※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
子育て・グッズ

アップリカのクルリラACをマツダCX-5に取り付ける方の使用感や幅の問題についてご相談ですか?

アップリカのクルリラACを使用している方いらっしゃいますか?
使用感や使いやすさなどは問題ないでしょうか?
また車はマツダcx5に取り付けます。幅的に大丈夫か心配です😓

コメント

km

長男の新生児のときから使ってます。他のチャイルドシートを使ったことがないので比較できませんが不便に感じたことはありません🙆今は次男が使っています。

• waaa

waaa

コメントありがとうございます!
    ちなみに車はどの車種に取り付けていますか?

• 12月11日
  • km

km

初めはカローラフィールダーでしたが今はシエンタです!

• 12月11日
  • waaa

waaa

お答え頂きありがとうございます😊

• 12月11日
あっちゃん

車種は違いますが同じSUVとNBOX両方に取り付けてましたが幅は問題なく使えてます😊

ただ割とゆったり設計なので赤ちゃんがしっかりしてくるまでは隙間あったり寝てると首がガクってなったりしてました😥

• waaa

waaa

アップリカのサイトで車種対応できるか調べる事ができました☺️

YouTubeでも見たら下にタオルを包んでつけていたので最初はそうなりそうですね😓

• 12月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんです😥
    息子は3500gでそこそこ大きめで産まれましたがそれでも余裕ある感じだったので、寝たらタオル挟んでました💦

しっかりしてからは使いやすいし今でも使ってます☺️✨

• 12月11日