※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
子育て・グッズ

那覇市首里地区の認可保育園の点数について、内定を得るための情報や意見を求めています。近隣の保育園についても考慮中です。経験者や来年度の予定者からの情報を歓迎します。

【那覇市の認可保育園の点数について】

来年度4月の那覇市首里地区の1歳児クラスの申し込みをする予定です!
自己採点数70点かなぁと思っていますが、同じ点数、もしくは少し下の点数でも内定もらえた!!という方がいたら、少しでも希望を持ちたいので教えて頂ければ助かります😭
希望予定保育園は、わかめこども園、城北保育園、報徳保育園、たつのこ保育園あたりが家から近い予定で考えています。
現実を知りたい気持ちもあり、もっと高い点数で内定もらえた方などのご意見、情報も頂ければ大変助かります!🥺
この地区で申し込みされたことのある方、または来年度申し込み予定の方、よろしくお願いします!

コメント

ママリ

以前わかめこども園に通ってました☺️
報徳やわかめは1歳児は70点では難しいかもしれませんが、城北やイケるかと思います😉

• ひよこ🐣

ひよこ🐣

お返事ありがとうございます!!🥺😆わかめこども園に通われていたんですね💕わかめ良さそうですよね😍✨やはりわかめ、報徳は高めですよね😵‍💫しかし城北なら少し希望が持てました!🥺受かるーー!!と思いだけは強く持ちたいと思います🤣
    本当にありがとうございました!!

• 12月10日