※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

いま旦那に殴られ、物蹴られました旦那が飲みから帰ってきたのですが、…

いま旦那に殴られ、物蹴られました
旦那が飲みから帰ってきたのですが、引っ越しの荷造りもあり旦那の仕事の机の上に母子手帳ケースとファイルを置いてしまったら、飲みから帰ってきた旦那が、ナメてるってブチギレ、胸ぐら掴まれ蹴られ部屋中の物を蹴りました
動画も撮ってたので即義母へ動画を送りました
家も買ったばかりで離婚したくてもそこまでなれません
どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
怪我は?
あまり酷いなら警察に。
第三者に入ってもらうのがいいと思います。

yuri

家より命のほうが大事では?離婚の方向で考えて。危ないので逃げられる場所があれば逃げてー!

ゆいべび

怪我してませんか?
一度あることは二度あるって言いますし
子供さんには悪影響ですよね。
暴行罪で捕まってもおかしくないことですから
よく家族で話し合ってください。

はじめてのママリ🔰

同じ感じの旦那持ってます。
簡単に離婚できないの、分かります。
なんだかんだで、最終的には義母が自分の息子の味方するパターンが多いですよね。。。

うちは深く関わらないことで、なんとか子供の生活は守っています。

今までは暴力とか、そんなことなかったんですか??

初めてのままり

離婚したいのであれば警察行けば旦那さん逮捕になるかもなのでもしなら110番されてみてはどうでしょうか💦

mさんとお子さんが心配です

ママリ

もし今後、離婚したくなったときのために
警察、病院、診断書、など…できる限り、証拠になりそうなものを残しておいた方がいいと思います。
今はまだ離婚する気がなくてもです。

2mama

え、怖すぎます…
家買ったばかりとかいうより
今後もまた同じことされるかもしれないから怖くないですか…??
mさん大丈夫ですか?怪我されてませんか?怖かったですよね…😢💔

はじめてのママリ

仕事の机に母子手帳とファイルを置いてただけで???
旦那さん頭いかれてます?
酔っていたとしても
意味が分かりません。

どうしたら良いって…もちろん即離婚です。
すぐに無理ならひとまず実家へ避難です。

はじめてのママリ🔰

え、大丈夫ですか?怪我ありませんか??
警察に連絡してもいいレベルだと思います。

ママり

大丈夫ですか??
皆さん言ってますが、怪我したり万が一のことがあったら大変です。
お子様連れて離れた方がいいです。
友達だったら迎え行きたいくらいです!!


ナメてるって、、何を?!
お前が舐め腐った態度とってるんだけど??って言ってやりたいです!

deleted user

そんな事で人を殴る旦那さんと買った家なんていらなくないですか?