※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでカタログギフトをもらい、エレファントシロフォンとクーファンのどちらを選ぶか悩んでいます。クーファンは6ヶ月までの使用期間が短いため、迷っています。他にベビーチェアも候補です。どちらがいいでしょうか?

知り合いから出産祝いでカタログギフトを貰ったのですがいいなと思うのがふたつありどちらにしようか迷っています。
ひとつはエレファントシロフォンというかわいい象のシロフォンのおもちゃか、もうひとつはベッド・インベッドにできるクーファンです。
クーファンは6ヶ月くらいまでとの事だったので使える期間が短いので悩んでいます…

あとはベビーチェアもありました

みなさんだったらどちらにしますか??

画像乗せておきます

コメント

はじめてのママリ

クーファンは使える期間短いですし、背中スイッチ激しい子だったらあまり使えなそうなのでシロフォンのおもちゃがいいです!
これならしばらく楽しんで使ってもらえそうなので😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ベッドで添い寝しているのでいいかな〜と思ったのですがやっぱり使える期間短いですよね(><)
    シロフォンにします🥰🙌

    • 12月9日
be

上です🙌✨
クーファンは使うかどうかも
わからないですし
使い終わってから
どうしようってなります😂

  • be

    be

    シロフォンだったら何年か
    遊んでもらえると思いますよ^_^

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、大きくなったら使いみちないですね🤔
    シロフォン可愛いしもう少し大きくなったら長く遊べそうなのでシロフォンにします🥰

    • 12月9日
リコ

クーファンは使いづらそうなので、シロフォンいいと思います💡
かわいいし、楽器好きな子多いので😄

ベビーチェアも調節できて使いやすそうなものならいいかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シロフォン可愛いですよね~😳
    見た目に惹かれてしまって🥰

    ベビーチェアもいいなと思ったのですが前に机?というかが無いものだったので前に落ちてしまいそうな感じがしてどうなんだろうと思っています💦

    • 12月9日
  • リコ

    リコ

    後付のベルト買って使うタイプですかね?
    ならちょっと微妙かなーと思います🤔

    • 12月9日
deleted user

義母にシロフォン頂きました😊

名前とか入れたい文字を焼印で入れてくれるし遊ばなくなってもインテリアとして置いてるのも可愛いかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シロフォン可愛いしインテリアとしても置けますよね😳
    シロフォンにします🥰

    • 12月10日