※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

埼玉県北部在住の方が不妊治療クリニックを検討中。近くのクリニックで婦人科外来、不妊外来をおすすめするか、車で通える範囲も教えてほしいです。

初めまして。
埼玉県北部に住んでおります

現在入籍して1年数ヶ月過ぎましたが、
子宝に恵まれずクリニックに通うか検討中です。

中村レディースクリニック
さめじまボンディングクリニック
はやしだ産婦人科クリニック
が近くにあります

婦人科外来、不妊外来でおすすめはありますか?

また交通手段は車を検討しており
少し遠くても視野に入れようと思っております
ぜひご回答いただけたら嬉しいです⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠いかもですが、白岡の山王クリニックがオススメだと聞いてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!知らないことが沢山でオススメの病院を教えて頂けて嬉しいです😊
    白岡の方は全然行ったことがないのですが、オススメと聞くととても気になりますね🥺ぜひ参考にさせて頂きます✍️💕

• 12月12日
りんた

さめじまの婦人科(望児外来)に通い、人工授精を3回して授かりました!
院長が見てくれますがすごーく無愛想で正直印象は悪かったです笑
でも通って行くうちに打ち解けてきてタイミングよく排卵した時や妊娠がわかった時は院長がすごく喜んでました😊笑
注射や人工授精する時も土日関係なく対応してくれて、院長だけでなく看護師さんも寄り添ってくれるのでとてもいい病院だと思います。
予約はネットで出来るのでラクですよ!ただ診察は少し待ちます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなってしまってすみません😢 ご回答ありがとうございます!

さめじま産婦人科は土日関係なく対応して頂けるのですね😳!!子宝にいつ恵まれるか…そろそろ仕事を始めようか。と話してたタイミングだったので、良いこと聞けました🥺先生看護師さんが親身になってくれるの、すごく良いですね🥺

それから、りんたさんご懐妊おめでとうございます🥰❤️
    私も参考にさせて頂き、妊活頑張ります💪🏻❤️

• 2月1日