※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

桃山台駅周辺で3歳なりたての子供の遊び場について教えてください!桃山…

桃山台駅周辺で3歳なりたての子供の遊び場について教えてください!
桃山台駅周辺に引っ越すことになり、来年4月から幼稚園年少で入園する子供がいます。
今住んでる地域では、支援センターや児童館が充実しており、毎日のように親子講座をしてくれているので親子ともに毎日楽しくおでかけしています。
桃山台駅周辺(住所は豊中市)で調べたところ、
いくつかありましたが園庭開放が基本のようで、室内に絵本やおもちゃがたくさんある児童館のような場所があまりないようで、、、
車はあるのですが、駐車場がなかなか無いみたいなのであまり遠くへも行けず、、
皆さんはお子さんをどこで遊ばせているのでしょうか??
これから寒くなるので、児童館のような屋内のプレイルームがあればなぁと思っています(>_<)

コメント

私は何回か豊中駅近くのほっぺという支援センターに連れて行きました🙋‍♀️
あそこが一番大きいセンターだと思います💦
近場室内だと図書館の読み聞かせくらいしか思い浮かびません…
この辺り少ないので、有料の遊び場に連れて行ってばかりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほっぺが一番大きいんですね💡
    桃山台からだと電車を乗り継いで行くのでしょうか??
    駐車場は無さそうですよね😰
    有料の遊び場ですとどこがありますでしょうか??
    参考にぜひ教えていただければと思います(>_<)

• 12月8日

退会ユーザー

皆さん電動自転車できてます🙋‍♀️私は持ってない時期に3回程行ったので桃山台駅からバスで行きました✨
    駐車場はコインパーキングですね💦
    箕面キューズモールや千里のヤマダ電気、イオンの中の遊べる所、てんしばやグランフロントのボーネルンドにはよく連れて行ってました(全部車ですが…)

• 12月8日