※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。排卵日がわからずタイミングが難しい状況。皆さんの経験から、1回のチャンスを狙うタイミングを教えて欲しいとのことです。

排卵検査薬画像あります。

先月から排卵検査薬を使い始めましたがルナルナの排卵予定日より数日前が実際の排卵日だったようでうまく反応せずイマイチ強陽性がわからず仲良しもずれちゃってリセットきました。

今月はのびおりが出始めたタイミングから1日2回排卵検査薬を使い画像のような反応が出ました。
3日の夜から陽性で4日の朝が強陽性に見えるのですが合ってますか?
この場合排卵日は4日でしょうか。5日でしょうか。
皆様の感覚でいいので教えていただきたいです😌

今月は排卵日付近旦那さん夜勤祭りで全然タイミングが取れないことはわかっていたのですがやっぱりタイミング取れず…😔

来月は頑張りたい!!そんなに頻繁にできないのでなるべくピンポイントで仲良し頑張りたくて😭
もし排卵日前後1回しかチャンスがないとしたら皆さまいつのタイミング狙いますか?
そう簡単にできないのは重々承知です🙇‍♀️
皆さんのお話聞かせていただけたら嬉しいです😌

コメント

Ri

4日が排卵日だと思います!

1番妊娠率が高いのは排卵日2日前みたいですよ😌

私は排卵日前後だったら
排卵日前にします🥰

• しぃ

しぃ

返信できていませんでした🙇‍♀️
    教えていただきありがとうございます😌

今月は排卵予定日2日前にタイミングが取れたのできてくれるといいなと毎日ソワソワしております💦

妊娠おめでとうございます😌
    なんかパワーもらいました!!🥺💕笑

• 1月11日