※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
ファッション・コスメ

2022年5月に結婚式を控えています。宇都宮市のシエルベルテールさんでや…

2022年5月に結婚式を控えています。

宇都宮市のシエルベルテールさんでやろうかなと思っていますが、ウェディングドレスを着ることや結婚式をするにあたって脱毛などされた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式数日前に
顔とデコルテ、背中、腕など出てる部分を毛剃りに行きましたよ♪
病院サロンに結婚式用のそーゆープランがありました🤗

• しゅーまま

しゅーまま

ちなみにどちらですか??

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんねさい、私は都内なんですがヒロ銀座 というサロンに行きました♪
    ホットペッパービューティーで探しましたよ😃

❌病院サロン→美容サロン ですね、誤字失礼しました🙏

• 12月7日
  • しゅーまま

しゅーまま

なるほど!
    やはり、ホットペッパービューティーで探すと出てきますよね!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私は顔、デコルテ、背中、二の腕のエステと挙式日数日前にそのサロンで毛剃りしました😌
よほどでなければ当日ボディメイクとかもできるはずなので、わざわざ脱毛しなくても式前の毛剃りだけで問題ないと思います!
結婚式場提携のエステサロンがあったりしますよ!
無料体験や割引みたいのあると思います😊
他ならブライダルエステサロンで調べれば、ドレスを綺麗に着る為に上半身に集中したプランや顔背中などの毛剃りがメニューになってるのでいいですよ!

はじめてのママリ🔰

ヴァンベールでやりました😊
背中の美白と共に結婚式の数日前に毛剃ってもらいました✨すでに全身脱毛していましたが、それでも生えてる毛を除いてもらった方が安心だったので✨

えみり

わたしも同じ5月に結婚式を控えていて全身脱毛をまさに2日前から始めました😆