※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

排卵日検査薬を使って12日目に初めて陽性反応が出たが、薄い。まだ陰性か不安。生理周期は不安定。タイミングは合わせたが、状況がよく分からない。

初めて排卵日検査薬を使ってみました。


早いのですが生理開始日から12日目に初めて使ってみて、初日から陽性が出たのですが、まだ薄いですよね…?

これはまだ陰性のうちに入るのでしょうか?😂
とりあえず旦那とはタイミングをとってみたのですが💦
初めてなのでよく分からずです💦

分かる方教えてください💦
ちなみに生理周期は安定したり、風邪をひいてすごく長くなってしまったり色々でした。
前々回、前回の周期は35日でした!

コメント

rimi

基礎体温はこんな感じです

はじめてママリ🔰

まだ陰性だと思います‼️
陽性になったらもっと基準線より濃くでます😊

  • rimi

    rimi

    そうなんですね🥲‼️
    強陽性?というのをまだみたことなかったので分からずでした💦ありがとうございました✨

    • 12月7日
ママリ

まだまだ陰性です!!!
陽性のときは、基準線より先に判定線が出てきますよ☺️