※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャーについてです!ちゃんと測ってもらって買っても多少カップのと…

ブラジャーについてです!ちゃんと測ってもらって買っても多少カップのところ浮いたりとかするかたいますか?💦 あと、夜はナイトブラとかスポブラみたいなので昼間は普通のブラですか?☺️

コメント

ブランドや形によって変わります😌

サイズ同じものでも全然しっくり来なくて
着けなくなったものとかもありますので
今は合ってるところのもののみにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリンプなんですが、、
    寄せればいい感じなんですけど、動いたりしたらカップが浮いちゃったりしてて💦💦

• 12月6日
はじめてのママリ

お店で測ってもらっていい感じで買っても、日常つけてるとなんか違和感感じること、今までたくさんありました!!

私はメーカーによりますね。
横幅広めなんですが、トリンプは合わなくてワコールブランドは大丈夫でした!
アンフィとかはよく買ってました。

卒乳してからは胸がしぼんで、悩んで調べまくって、ブラデリスやプルミエなどで下着に結構お金使いました😓

胸がしぼんでからナイトブラも、ルーナかヴィアージュをつけています。
効果はわからないけど慣れてきたので、ないとスースーして気になるようになりました!
着るのや洗濯するの少し面倒ですけどね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラと昼間分けた方がいいんですかね💦

• 12月6日