※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

川口市の私立幼稚園の入園料補助金の振込時期について教えてください。振込は10月末か9月末に申請書提出後、連絡があるはずです。銀行印について少し不安があるようです。

川口市の私立幼稚園の入園料補助金ってまだ振り込まれていませんよね?🤔

例年どのくらいの時期に振り込まれるのかわかる方いらっしゃいますか?

10月末?(9月末?💦)だったかまでに申請書を園を通じて提出した記憶があるので、まだかかりますかね😅
不備があれば何かしら連絡はあるかと思うので大丈夫なはずですが、銀行印が正しかったか少し曖昧で…😂

コメント

ひあ

川口市の私立幼稚園にうちも通ってます!まだ振り込まれてないです🥲🥲わたしもいつだろう?とちょうど思っていました!

• えぬ

えぬ

返信ありがとうございます!

まだ振り込まれてないんですねー!
    勝手に1か月くらいで振り込まれるかな〜なんて思ってましたが、もうちょっとかかるかもですね😅

うちだけじゃなくて安心しました💦(笑)

• 12月7日
ヒツジ

以前、役所に聞いたら不備が無ければ12月中には振り込むと言っていました。正確な日にちはわからないそうです。

ちなみに、銀行印を押す場所は無かったですよ!

• えぬ

えぬ

返信ありがとうございます。

今月中なのですね!
    情報ありがとうございます!

あれ、銀行印…😅
    何かの書類と混同していたかな💦(笑)

• 12月9日
  • ヒツジ

ヒツジ

17日(金)に振込みされるみたいですよ!!!

• 12月9日
  • えぬ

えぬ

わぁ!具体的な日付まで!ありがとうございます✨

• 12月9日