※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中綿がポリエステルではなく、ダウン.フェザーの子ども用ダウンのオスス…

中綿がポリエステルではなく、ダウン.フェザーの子ども用ダウンのオススメ教えて下さい😄

2歳と4歳の男の子をお揃いにしたいです。
ノースフェイス、ラルフローレン、カナダグース、モンクレール、ZARA、GAP以外で雪国に着ていけそうなものを探しています🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘリーハンセンのダウン買い直しました!
その前はパタゴニア着せてました!
どちらも北海道旅行に着せていきました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パタゴニア、ダウン薄め?に感じたのですが北海道大丈夫なんですね☺️
    ノースは被り率高いので、ヘリーハンセン良さそうです。ありがとうございます🌟

• 12月6日
ママリ

パタゴニア、モンベルとかですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその辺りになりますかね😅
    ありがとうございます。

• 12月6日
ひいらぎ

雪国に住んでいます🙋
コメントに出ていないブランドだとColumbiaのダウンも暖かくてオススメです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    アウトドアブランドが間違いなさそうですね😊
    ちなみに寒い地域にお住まいの方は、お子さんのズボンは何履かれていますか?💦

• 12月6日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

雪が降り始めたらスノーウェアを着せてます。札幌はまだ雪が降っていなくて日中でも暖かいので(と言っても最高7度とかですが😂)普通のズボンです。雪が降り始めても雪遊びしない時は裏起毛のズボン程度です🤭ただ雪国住まいの方じゃないなら寒いかもなのでノースフェイスのズボンだと暖かくていいかもしれません😊

• 12月7日