※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市のぶんご整骨院で産後の骨盤矯正を受けた方の体験や料金、赤ちゃん連れの対応について教えてください。しきさい整骨院と比較してオススメはありますか?

大分市のぶんご整骨院に、産後の骨盤矯正で行かれた方、
どれがひとつでも良いので教えて下さると助かります✨

効果ありましたか??
ボキボキ鳴らす系でしょうか?
マッサージの気持ちよさはありますか?
トータルの時間はどのくらいでしょうか?
お値段いくらくらいでしょうか?
赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?

また、しきさい整骨院と迷っていますが、
どちらがオススメでしょうか?

コメント

ママリ

ぶんご整骨院に通ってました🤗今は3人目を妊娠したのでお休みしてます。
半年通い放題で通ってました!それが終わった後も500円で腰痛肩こりにも通ってました🤗リフレッシュになりました❣️
骨盤矯正の効果はあったと思います!週2で通って座った時の足の向きとかが正されました!
ポキポキは鳴らしませんでした!でも院によるかもしれません💦グーっと押す系です。
マッサージ気持ちよかったです🤗寝そうになりますが、子供が側で積み木やら絵本やら要求してくるので寝れませんけどね😅なので子連れもおもちゃが少しありますし、DVDプレーヤーがあったので持っていって見せたりもできました🌸

しきさいはすみません、行ったことないのでわかりません😅3人目が産まれたらまたぶんご整骨院に行く予定です🌸

• ママリ

ママリ

わわ!詳しくありがとうございます🥺💓
    半年通い放題とかあるんですね!すごく良さそう…✨
    終わったあともそのお値段でしたら気軽に通えるので良いですね!!✨
    マッサージ気持ち良いんですね💓それは嬉しいです!
    キッズルームも充実してそうで楽しそう〜!!😍

ぜひぶんご整骨院に行ってみたいと思います❤️ありがとうございます😍

• 12月5日

効果は人それぞれですがあると思います。
ボキボキはしないです。
気持ちよさあります。
1回約30分です。
料金設定写真です。
キッズスペース有りで生後6ヵ月の子連れてきてる人いました。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭❣️
    ボキボキ無しの気持ちよさアリ、とても魅力敵です😍!!しかも30分もあるんですね!
    料金、すごく気になってたので料金表とても有難いです!😭🙏🏻
    我が子は生後2ヶ月経ってないので怪しい感じしますが電話で問い合わせてみます💕
    本当にありがとうございます!!😖

• 12月5日