※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも右のおっぱいの左上の方が張って痛くなってしこりできて何回か乳…

いつも右のおっぱいの左上の方が張って痛くなってしこりできて何回か乳腺炎になってます🥲
遊び飲みで母乳飲んでくれなくておっぱいも張ってきてるのですが搾乳できずで困ってます🥲手絞りで張りがとれるまでするしか方法ないでしょうか?また乳腺炎になるのが怖くて、、ピジョンの電動の搾乳器持ってるのですが全く出てきません💦わかる方教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度か乳腺炎なりました。
飲ませる方向いつも一緒になってませんか?
角度を変えて飲ませるといいみたいですよ。

お風呂で身体温まった時に手絞り私はしてました。

水分補給も大事みたいですよ!