※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で図書入れが必要です。購入する際、名前記入場所があるか、どこで購入したか教えてください。

来年の4月から幼稚園に入園します。
入園準備に向けていくつか用意するものがあるのですが
図書入れが必要で、肩からかけられるようにし、マジックテープを付けて、ふたが止められるようにしてくださいとのことです。
見えるところに名前記入必須です。

そこで質問なんですが、ハンドメイドショップなどで
購入する場合、名前なども記入する場所はありますか😭?

また、持っている方は、どちらで購入しましたか😭?
ミシンが苦手で、購入しようかと考えております😭

コメント

せな

私は義母に作ってもらいましたが、イオンの中にある手芸用品店で、地域の指定グッズ作ります😊となってました!
なので、地域の手芸屋さんを見てみると良いかと思います!

• はるぽん

はるぽん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

早速見てみたら、イオンの中にあるみたいなので、混む前に伺ってみます🙇‍♀️🤍
    ありがとうございます🥺

• 12月4日
夏色☆

こんな感じですかね??メルカリでもあるかなと思います😊

名前は私はタグだけ刺繍で名前を入れたやつをかって、手縫いでつけました!

アイロンでくっつけるのもあるかと思いますが、取れやすいかとおもって😅

• はるぽん

はるぽん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

画像と同じものです!
    メルカリでもあるのですね!ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 12月4日
  • 夏色☆

夏色☆

メルカリにもオーダーを受け付けている人もいて、そうすると同じ柄で他のシューズ袋なども作って貰えるかと思います😊

• 12月4日
  • はるぽん

はるぽん

メルカリでオーダーを受け付けてる人も居るんですね🙇‍♀️はじめて知りました!!

その人にもよりますが、名前のところは
    ご自身でって感じですかね😭?

• 12月4日
  • 夏色☆

夏色☆

私はこういうのを別で購入して、メルカリで買った袋に自分で手縫いでつけました!

一応アイロンでつくものでしたが、剥がれてこないように、四隅だけ簡単に縫った感じです✨

• 12月4日