※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
子育て・グッズ

新生児期は大変でしたが、上の子が寝てくれて助かっていました。今の息子は泣きやすく、抱っこが必要です。楽になるのはいつでしょうか?

みなさん、楽になったなーと感じてきたのは何ヶ月のころですか??
新生児期、1ヶ月、、まだまだきつくて、、、
希望を持ちたくて、、
上の子いるんですが、よく寝る子だったのでとても助かって。今の息子はよく泣くし、抱っこばかりで、、

コメント

うみ🍀

まだまだ夜まとまって寝れない時期ですよね💦
私も2ヶ月育ててますが、眠る日もあれば起きる日もありツライです💦

首据わり(3ヶ月)位になると、抱っこも楽になるし、夜も寝るようになるので少し楽になるよね〜と希望を持って頑張ってます!
むしろ、寝てくれないと仕事中眠くて眠くて大変になりそうです😂

• cs

cs

2ヶ月もまだまだ安定しないですよね🥺目はもう見えてますか?
    お仕事もされてるんですね?!

• 12月4日
  • うみ🍀

うみ🍀

最近目を合わせるとニコッとしてくれるようになりました✨
    指しゃぶりも始まり、また可愛くなりました☺️
    今月から保育園入園して、来月から仕事復帰です✨

• 12月4日
  • cs

cs

それは癒される瞬間ですよね🥺‼︎おしゃぶりは使ってますか?
    すごいですね!!まだまだちいさいのなに。。尊敬します✨

• 12月4日
rara

下の子が1歳過ぎてからです☺︎
今は2人でたくさんお話して、遊んでますよ♥

• cs

cs

1歳ですね、、まだ先だなーー。。笑
    はやくその光景がみたいです。。

• 12月4日
あああ

おっちんできるようになったらまた楽になるし、歩いたらまた楽になるし、自転車の前に乗れる…コップのみ…と徐々に楽になってきますね🥺

• cs

cs

首と腰がすわってくるとまた変わりますよね🥺
    コップのみ、たしかに楽になりましたね、上の子のときのこと忘れてる、、笑

• 12月4日
  • あああ

あああ

当分は体もつらくしんどいのに可愛すぎて大きくなって欲しくないですよね😫笑
    わたしも3人で終わりなので噛み締めたいと思います🥺

• 12月4日
  • cs

cs

すごいです!あたしはもう2人で良いかなと思ってます😂
    すごい飲みたがるのに吐き戻し多いので量増やせなくて悩みまくりですが、赤ちゃんなのも今だけですもんね、、🥲

• 12月4日
  • あああ

あああ

男の子の吐き戻しは本当やばいですよね💦あたしも3人目また男の子なので吐き戻しに一番ビビってます!笑
    うち息子が4ヶ月で10kgの超おデブくんだったんですがめっちゃ飲むくせにめっちゃ吐くのにどうやって太ってるのか謎でした😂

• 12月4日
  • cs

cs

すごいですね!4ヶ月で!
    吐き戻ししても体重はみるみる増えてったんですね🥺
    吐くのでなかなか量を増やせずにいます、、本人は足りないと泣くことが増えてきたのに、、、

• 12月5日